京電の鉄道ブログ♪

鉄道の日常風景を記録しています。 架空の鉄道、京電ブログは移動➡ https://kyoden.hateblo.jp/ 観光記事も移動 ➡https://kyodenkanko.hatenadiary.com/

編集のうらがわ…期間限定記事。

いつもたくさんのご訪問、

ありがとうございます。

 

当ブログは、写真集のような

見ることを楽しむブログを

目指しています。

(写真多くして、文字少なめ。)

 

最近の記事は、たくさんの写真から

数枚選んで書いていますが、

過去の記事は、限られた数枚の写真で

記事を書いています。

 

そして、出し切るようにしています。

 

その時の思いや、いい写真を、

100%だしきる気持ちで

書いています。

 

写真は、グランフロント大阪

北館北側にある、ザ・ガーデンの

中津側入り口です、20170930撮影。

(何気なく撮った写真です。)

f:id:BMbitman:20190915161720j:plain

100%出し切るブログ記事作成、

完全燃焼!

 

しかし、残念ながら、

ネタ切れのようです。

 

本日まで、148日間

連続投稿してきました。

 

明日からは、記事投稿の

ペースが落ちるかもしれません。

 

引き続き、

よろしくお願いします^^