京電の鉄道ブログ♪

鉄道の日常風景を記録しています。 架空の鉄道、京電ブログは移動➡ https://kyoden.hateblo.jp/ 観光記事も移動 ➡https://kyodenkanko.hatenadiary.com/

阪急!今日は何系?1106…20231216

先週、金曜日に仕事を早退してから、

風邪で熱が出て寝込んでいました。

月曜日に病院で検査して、

インフルでも、コロナでもない、

のど風邪みたいなことを

言われて薬をもらったのですが、

薬が合わなかったようで

よけいに風邪がひどく

長びいてしまいました。

 

ダラダラと長引く微熱と痰が出る風邪…

 

治るきっかけになったのは、

以前にのんだことある薬を

1つだけ試しにのみました。

頭痛が激しくおこり

しんどかったのですが、

翌日には、微熱も痰も出なくなるなど

よく効きました。

 

今も咳は、続きますが、

約1週間も熱で寝込み、まだ続くことを

思えばマシですね。

 

話は、長くなりましたが、

今日から仕事復帰しました。

普通7300系と特急1300系に乗車。

 

大阪梅田駅にて撮影。

f:id:BMbitman:20231216163517j:image

雅洛のマルーン色がくすんできていると

思いきや、検査時期のようです。

f:id:BMbitman:20231216163527j:image

f:id:BMbitman:20231216163535j:image

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

20231216記事作成。